↑(写真)昨年、11月23日の”蓮の湯ライブ”ですね。
ゆらゆら、ゆっくり、じっくり感出てますねぇ。
サイコーだったな。
2023年1月のラジオ・スタジオ、更新されました。
↓
オンエア楽曲はSpotifyのプレイリストで。
↓
”オシャベリのみ”はYouTubeで。
↓
今回のトークはですねぇ…この時のやつだからねぇん…。
どんなこと話してたかしらぁ。
*12月18日、鎌倉の『ライカム・クロスロード』5周年イベントに出演しました。
*ひさしぶりの鎌倉でした。
*鎌倉駅は”13人”推し。
*日曜日だったので『ライカム』がある小町通りは大賑わい。
*アニバーサリーイベントで1時間半ライブするのは珍しい。
*はじめての場所なのに安心感ある。
*共演のデリシャス・グレープフルーツ・ムーンは音も人もナイス。
*ライブの翌日は鎌倉小散歩。
*市場やジャム屋さんやディモンシュなどへ。
*またあらためて『ライカム・クロスロード』にも行きたいから近々鎌倉に行こう。
*12月21日は渋谷BarMusic『暮しの手帖』、12月24日は渋谷Family『Metrockride』。
*渋谷Familyでの”studio75 Live Set”ではなるべく”ここ最近作ったビート”
を使いたい。
*そしてそれをインスタライヴして、のちにYouTubeのアーカイブで残すことで、メモ代わりにもなります。
*ライブ配信についてアレコレ話す。
*SCOFのMV『RCCB』や『夕焼けの歌』を撮ったミヨシダイスケさんが監督する映画『目の見えない白鳥さん、アートを見にいく』のお話イロイロ。
*『夕焼けの歌』を福岡・佐賀で撮影した時のミヨシさんのバイタリティーぶりをあらためて語る。
*24年ぶりのエヴリシング・バット・ザ・ガールの新譜リリースについて。
*小出しにされてた情報に「くる…これきてるっ」と興奮したサツキさん。
でした。
あらためて聞くとサラっとしていてこれはこれでいいかも(前向き)。
さて、イセイくんは?
「寒い…寒くてたまりません。地球はボクにとって寒すぎる。それに耐えうる構造してないんだよね、身体が。ほんとうに寒さに耐えられない時は、なんていうんだろう、ほら、ほら、熊や猪とかも、ほら、ほら…ほ…おやすみなさい…。」
イセイくん、それ冬眠っていうんだよ。
それでは、どうぞ聴いてくださいませ。